2010年9月3日金曜日

9/03--【MHF】沼のりこみー

通はざるそばなんかで風味を感じながら食べるらしいのですが、
そんなことを言われてもやっぱり温そばがいいんです。
回らない寿司屋でキョドりながら食べるよりも、
回る寿司屋で思うがまま食べるほうがいいです。

募集がぽんぽんあるような人気モンスターです!ってわけじゃないけど、
それでも募集が多い時間帯であるゴールデンタイムに1らびやっておけ~。
ってな感じの1日1らび。
次のうpでの追加進化武器レート。

笛:1・4
ガンランス:1.3
双剣:2.3
ハンマー:2.0
ライト:2.2
ヘヴィ:2.5

他人がほしいHC素材が剥ぎ取れるのに、
自分が本当にほしい素材は剥ぎ取れない。
猛々しいクチバシがほしいのに巨大なクチバシが剥ぎ取れる。
そんな世の中。

そんな世の中なのにフルフル変種に一緒に行ったら、
一戦目で「はらかみっしゅ」とか言ってる人がいたな・・・
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


ちょっと前にかとんぼさんとペア狩り行った時のやつ。
茄子さんと別ゲーやってて、お互いの動きにダメ出ししまくってた時と違って
モンハンはクエ中の動きに関しては、
結構当たり障りのない指摘程度ぐらいしかやり取りしないんですよねー。
普段はそんな感じなんだけど、かとんぼさんと二人で剛がうあーチマチマやってたときは
珍しく踏み込んだ意見交換なんかが出来てすげー楽しかった。
言われた意見を取り込んで、おっ!前よりもなんかイイ感じじゃね!
って感覚が来たときは充実感があってよかったw
動画自体の中身は凡庸なんだけど、そんなこともあって思い出深い一戦。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    デュラ動画見たけど…見事なまで寄生してるな…
    すませんwまだまだ手数少なすぎてあれだけど
    色々教えてもらって助かったよ!
    ペア狩りはタメになりますな。
    後は時間が空いてまた振り出しにっていう予感も
    するけど。
    ところでバサが…

    返信削除
  2. >katomboさん
    十二分に動いてるじゃないですか!
    ペア狩りは普段見えないところが
    見えてくるのがいいですねー。
    次の剛デュラは・・・二週間後だな・・・

    バサはばっすさんがなんかめそめそしながら
    やってたのはみたよw

    返信削除