2010年9月8日水曜日

9/08--【MHF】(つд⊂)ゴシゴシ・・・(;゚ Д゚) …競技性!?

らんぽっぽに襲われまくって、
巣から逃してしまい意気消沈していたら剥ぎ取れた!
*:.。.:*゜:. (*´ω`*) .:゜*:.。.:*
思ったよりも少ない討伐数で素材がでたから、
これからはHC素材のビッグウェーブが来るわー。
(∩´∀`)∩ワーイ

久しぶりのドラ戦もいろいろとあったにはあったんだけどさー。
かとんぼさんに会って一番衝撃的だったのは
なによりもサフィール事件を聞いたことだった。

今回も参加しなかったし公式にも目を通してなかったから
今更なのかよーってぐらい全然知らなかったんだけど、
あまりの対応に本気でねーよっていうね・・・

HPツール・個体差ヒプ・弓ピクピク

韋駄天に関して今までも、なんだかなーって思いつつもあまり目を向けて
深く考えないようにしていた部分っていうのは多々あったんですけど。
(余りにも長くまとまりもない。挙句の果てに自分語りが始まったんで割愛しますw)
レギュレーション通りやって、サフィールでタイム出した人は言わずもがな。
他の武器でがんばった人だって謎の対応、
そんなことで実力者が消えて順位が上がったってしょうがないだろうと・・・
心の底から喜べない結果になってしまうのはなんか非常にかわいそうだなぁと。

かとんぼさんが言った言葉で非常に悪いんだけど、
ものすごく端的に今回の事に対する気持ちってのが
わかりやすい一言だったから自分も使わせてもらうわw

「他人のことなのにあの対応にはすげーイラッとした」

モンハンは好きなんだよなーモンハンは(ヽ'ω`)

0 コメント:

コメントを投稿