2010年9月17日金曜日

9/17--【MHF】ちょっとマルテ

あああああ
おわおわおわたー

諸事情により数日インしなかったら狩人珠が豪快に劣化してました。サヨウナラ

月末まではソロプレーが多くなるかもしれません('A`)ヴァー
通信速度が異常なほど低下しているので、早く元通りに戻したい(´・ω:;.:...

火強化大のカフをやっと集めたって思い出。
懐かしい。
ほんの数日前の出来事なのに今は遠い過去のry

零の軌跡までに3rdまで終わらせようと思っていたのに、
まったくもって全然終わらねえええええ。
FCの最初の章をクリアーした日付が一月だったから、半年以上もチマチマやってたのか・・・
別にクリアーしたことあるからそのまま零の軌跡やってもいいんだけど、
流れで通し通しやってから零を始めたいじゃないか!
モンハンがあまりにプレー出来なさそうな環境だったらこっちやってるわピコ( ゚д゚)ピコ

最悪、剛力集めながら軌跡だな。

0 コメント:

コメントを投稿