2010年9月19日日曜日

9/19--【MHF】輝石が出る奇跡

二日間で終わると思っていた種まきがゆゆうの三日目に突入する模様。
腰と踵とふくらはぎの部位破壊がですね・・・(_Д_)アウアウアー
普段大して体を動かさない虚弱野郎にはほんとしんどい。
プレウスとかを6・7時間思考停止しながら回すほうがよっぽど楽だったなぁ(ヽ'ω`)

ああー、もうそんな時期なんですねー。
残暑のやる気がありすぎるので、お月見とか言われても
まだまだ先のことのように感じちゃいますね。

ミーンミンミンミンミン…

あんこがそんなに好きじゃないから、お供え物のダンゴに興味はない。

キャラバンのランダム航路を結構やった。
結構やったのに草はおろか、メダルすら全然でないという・・・
果たして倉庫に眠っているキャラガンスの強化をする日は訪れるのだろうか?

おおおおおおお、ねがねがねがねが。

報酬はしょんぼりだったけど、
虹っしゅさんが気を使ってくれたんだかなんだかで
武器術大までは色が回復しました。
武器術大まであれば残りはぶっちゃけどうでもいいよなー。

八段階目っていつ強化できるようになるんだろうか・・・

0 コメント:

コメントを投稿