2010年9月7日火曜日

9/07--【MHF】フルふるふるフルンチェリー

剛ナナを二回ほどやった後はフルフル以外とはまったく戦わなかった1日。
そう、修行。
素材が出るか、ばっすさんがインするまで続けるか~
なんてはじめたのが運の尽きだった。

昨日一日でHCフルフルから剥ぎ取った素材

・電気袋:12
・アルビノエキス:33
・ブヨブヨした皮:43
・ぬこにパクられた素材:1
・プニプニした柔皮:1

昨日だけでちょうど30匹か・・・
プニプニが出たらタコヤキ食べようと思っていたのに、
終わる頃にはゆゆうの日付変更('A`)ヴァー
変種素材とかマッハで出なかったら強化は諦めよう。
その時間でSR上げしてたほうがいいですよね( ^ω^ )

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
初のHC武器生産。
試し撃ちに行ってきたら、意外と音が機械的な感じだった。

0 コメント:

コメントを投稿