2010年9月28日火曜日

9/28--【MHF】やきそば亜種

黒ルースの性能を見て絶望した。
あああああ、セミで使いたかったのに砲術師とか・・・
ランス向けがよかった('A`)ヴァー

明日から生産素材が変わる武器防具をダラダラ作成してくるかλ.......トコトコトコ

うp前になんとか集まらないかな~なんて思っていだけど、
結局、剛龍双剣のロールアウトは間に合わず。
明日からドラちゃんが来るみたいなので、
ドラ双剣を作りつつ剛翼待ちで悪女を作ることになりそうです。
ぱっすさんは両方作ればいいじゃないか!なんて言ってたけど、
ドラ双作ったあとにあっさり剛翼がでちゃったりした時のことを考えると
なかなか強化をポチれそうにないんだよなーw

今思えばいろいろな実験的要素が多かったような気がする峡谷。
高地はどんな感じになるんでしょうね。
昼夜の移行と多少のギミックがあった絶島に
時間経過の変化とややギミック多めの追加って感じのフィールドになるんでしょうか!?
すごいワクワクしてうpを待つって感じじゃないんですが、
地味に明日のうpが楽しみです。

期待しないで待つかー。

+(0゚・∀・) + ワクテカ +

もっふもふ動物ドコー

0 コメント:

コメントを投稿