2010年9月1日水曜日

9/01--【MHF】様子を見ている!様子をry

近接はらびのモーションとモーションの間のつなぎを意識してどーたらこーたら。
昨日はPT全体の反省点も多いし、自分の反省点もモリモリだった。
さんざっぱらやってる北斗でさえ、
らびに行くたびに反省点が消化できてないってのに
近接が安定するのはいったいいつのことになるのやら・・・

そいそいで剛武器が使えるようになるまで@一ヶ月か~。

武器やスキルに目が行きがちなんだけど
その前に単純に動きがあああああ(´・ω:;.:...

らび行ったあとはちょいと多めにHCクエなんかを。
うん。フルんチェリーほすぃ(*´ω`*)
魂集めついでに弓で行ってるんだけど、
怒り時の電撃ジャンプが避けられません・・・
ジャンプ来るわーって思って軸をずらしてもブチ当たるんですよね~。
怒り時はジャンプが来るから軸をずらします。じゃなくて、
あらかじめ軸をずらしながら動かないといけないのかな!?
要練習ですね。

ばっすさんは上位のババ爪を卒業したいって言ってた。
弓で行くのは初めてだったから、お試し感覚でやらせてもらったんだけど
初期エリアにいるファンゴがやばかったなw
二人ぐらいなら別に問題ないんだけど、
人数が増えたときのホーミング突進がちゃんと捌けるかが少々不安。
別に被弾はしないんだけど、火事場をするだけの自信はまだないといったところか・・・

ばっすさんの爪よりも先に自分のフルフルのなんか皮が出ますように・・・ナムナム

0 コメント:

コメントを投稿