2010年8月31日火曜日

8/31--【MHF】三分待ってやろう!

一ヶ月ぐらい前に冗談で秋になる前にサンマの食い貯めしておくかー
なんて話をしていたんですががががががががg

もう、すでにサンマの値段がたけえええええ!\(^o^)/オワタ

イン時間のほとんどをマーベラス放置。
再稼動したころにはすでにかとんぼさんの領域だったという。
大還元だかのキャラバソアイテモを地道に回収作業をしていた
ばっすさんと合流して元気ドリンコを飲む空の旅へ。

HCクエ的に根性札をいっぱいほしいところなんですよねー。
今度の大還元のときはめんどくさがらずにもうちょっと行っておくか・・・

かとんぼさんが落ちた後は、深夜なのにばっすさんとらびへ。
あまりにも募集がないからばっすさんが募集することに。

ほんとらびで一番大変なのって、募集主をやることだと思います・・・

自分は宣伝でだらだらワールド紀行をしていただけ。
ばっすさんは募集主+PT募集をするというサーセン状態で開始されたらび。

ここのところ一人でらびに行ってみたものの、
どうにもこうにも自分の動きの精度が悪すぎてPTに迷惑をかけることが多々あり
ちょっと自信をなくしていたんですよねー。
でも、今日は他の3人がきっちり動いていて、
そのいい流れに自分も乗せてもらうことによって
ちょっと感覚が戻ってきたって言うんでしょうかねー。
なんか周りにひっぱられながら歯車が回っていくような感じでした。

終わった後のあの充実感があるから、やっぱりらび楽しい!
一人の勇者がいてもどうにもならず、
PTみんなでやったじょー!ってのがらびの醍醐味なんじゃないかな~と。

ほういえば、はんまその人がむかーしアクラ変種のランス部屋だかで
声を掛けていただいた方と同じ名前だったんだけど、
その時の方と同一人物なのだろうか・・・

0 コメント:

コメントを投稿