2010年8月17日火曜日

8/17--【MHF】熱中症スキル

あまりの暑さに脳細胞の死亡がマッハ。
明らかに回転数の上がっているファンの音を聞きながら、
死んだ魚の目をしてSR上げをやったり証を集めたり。

今更ながら証集めにあっちゃこっちゃ行きだしてます。
テオの証以外はほしいな。
珠はかなり必要なんだけどなんだかんだで行かない珠クシャ。
なぜか配信されてるときにちょうどほかの事をやっていたりとか。
視認性劣悪な夜密林っていうのもあってか連戦したりとか、
すごい積極的にリクしたりとかしないのがあるからかもしれないw
そろそろ団ボックスにあった陽光石も枯渇するな・・・

やるかやられるかゲーの剛ヤマさん。
最初の怒りキャンセルから怯みまでが勝負ッ!
そういえばばっすさんも霞さんも業2でどーたらこーたら言ってたっけなぁ。
ヤマコプターってガ性なくてもだいじぶなんだっけか?
らび用双剣装備にちょっと珠の入れ替えすればなんとかなりそうな気がしてきた。
あんまし行くことはないんだけど、既存装備から
ちょっと手を加えるだけでできそうだったら軽く用意しておくか。

たぶんココ最近で一番行ってる剛種は剛がうあーですね。
ももんがうあーが見たくて音爆ポイポイ投げてたんだけど、
粉の反応が遅れるのと明らかに戦闘への集中力が低下するという副作用がw
モンスター図鑑だかには音に敏感に反応するとか書かれてるけど、
実際は音に鈍感すぎて困る(ヽ'ω`)
ほういえばかとんぼさんとペア狩りで行ってたときの見直し用の動画が結構あるんだよなー。
zoomeの仕様変更あったけどどうしよっかな・・・

ミッションコンプリート。
三人とも給食当番に着替えさせて全員集合の図。
集合したときに限って別な服に着替えちゃったりとか、
タイミングが変に合わなかったとかそんな思い出。

2 件のコメント:

  1. zoome有料になったけど
    色々探して、月100yenでいいなら
    これでいいやって思ってきたよ

    ミッションコンプリートは
    ちょとびっくりしたかなw

    返信削除
  2. >霞さん
    ビットレートの緩和したいなぁ。
    容量制限も緩和だなー。
    ついでだから広告もはずすか。

    とりあえず1億、例の口座に振り込んでくれ。

    返信削除