2010年8月28日土曜日

8/28--【MHF】アイルーはねこなのね

早くも冬眠の気配。
もらった薬を飲むと異常に眠気がzzz

今更ながらダブル特典のコードを取るために神経衰弱のなにがしかを。
ダブル特典でなんかやるのはヴァッサーがほしくてやったタイピングソフト以来か・・・
コードが表示される神経衰弱のクライアントを落とすのも面倒。
さらにインストールを要求するとかおいィって感じなんですけど、
SRやレア度制限なんかが激しい昨今。
一応もらえるものは貰っておいたほうがいいかなぁーなんて。

600までは残り12時間。
700までは42時間といったところでしょうか。
目標の600までは今回で余裕を持って到達できそうかな。
700はとてもじゃないけど、自分のペースだと到達する前に次のうpがきちゃういますね~。
らびでどの武器でも融通が利くようにしようと思ってはじめた双剣のSR上げ。
もう少しで終着点です・・・

0 コメント:

コメントを投稿