2010年8月25日水曜日

8/25--【MHF】居酒屋っしゅ

なにやら見慣れぬ謎クエを発見!
マスト条件は謎スレに書いてあったので
行ったことなかったから、とりあえず行ってみようってな感じの謎白がうあー。
このときは左爪破壊が失敗条件だったからよかったけど、
自分は右爪を攻撃することが多いので、そこが失敗条件だとちょっとめんどいな~とか思った。
石だけで考えるならギザミ先生が圧倒的すぐるところですが、
ついでにがうあー尾っぽも出てくれ~!というドリーム込み込みなら
なかなかにいいクエかもしれませんねー。
秘境前開始マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

Q・S・H
急に採取オブジェクトが光っていたので。
最弱アクラからおぽ石を拝借しに行ったらペカペカ光ってたので急遽採取祭りに。
ずいぶん前と同じように、なにがレアでなにがウマイのかよくわからないまま
うめーうめーいいながら採取しまくり。
バキラモンドとかクワブト虫がレアなんだっけかな!?
キャラガンスなんかにも使うんだっけ???

1日1回イベクエとか言ってたのに全然やってねええ。
地味にめんどくさいんだよなーw
まだ三ヶ月以上あるしぃ~。
祭りPでどっさり鳥皮を交換しておいたので、カリエンの強化もしないと・・・
太刀のヤツも三回ぐらいしかやってないな・・・ねがねが

3日に1回だな。

レイア変種は鈍器で足元がお留守がどーたらこーたら。
変換効率のいいクエはなかったけど、
なんやかんや勝ちクエ行って結構思い出貯まったな~。
次にいつ勝てるのかがわからないのが祭りだから、
早い段階で在庫確保できたのはよかった(`・ω・´)

0 コメント:

コメントを投稿