2010年8月30日月曜日

8/30--【MHF】おお!タレ目とはなさけない

ついに!
もうそろそろ歯の矯正が終了しそうな予感!!!

片手でらびの募集があり、
ちょうどふらふらしてたときだったので参加させていただきました。
実装当時に行った片手シティのときほどの感動もなく、
淡々と進んで淡々と終わったように感じたのは
自分がらびに慣れたせいなのだろうか・・・

常にスタミナがあって小回りもきくってのは、
動き的にはほんと気楽でよかったですねー。

一人でふらふらしてるときはババコンガで弓のSR上げ。
でぁあーのほうがポイントもざっくりはいるんですけどね~。
ババのほうは拡散弓なのもあって、
あんまり画面見ないでテキトーに撃ってれば終わるのがよい!
ばしゅたも麻痺片手にしてもらって快適空間うp。
テレビのチャンネル回しながらのながら上げ。
ふるんちぇりーマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

夜はかとんぼさんと、かとんぼさんのフレの
高原で飛び跳ねていそうな名前の方とサイコロでいろんなクエへ。
会話がケルビステッポ並みに飛び跳ねる人で笑ったw
すんごい大昔。
たしか韋駄天キリンが開催されるちょっと前ぐらいだったかなー。
求人区で会った事があって、そのときにトトスを水死させちゃったSSがあったんだよなぁ。
USBメモリのどれかに入ってた気がするんだけど。
いい加減、中に何が入れてあるのか整理しないとダメだな・・・

》>((c( ゚д゚)

2 件のコメント:

  1. ばしゅた・・・(´;ω;`)ブワッ

    あの時のににずくさんとアンドレさんの会話を
    思い出した

    そして泣いた

    返信削除
  2. >霞さん
    おい、やめれw

    やっぱ弓には麻痺片手だなキリリ

    返信削除