2010年8月18日水曜日

8/18--【MHF】ロック

やはり決定された事項なんてなかったじゃないか!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ブレシスF素材の究極糞峡谷夫婦をやっていたときの出来事。
ボックスに大量に入っている罠を回収に行った帰り道、
壁から生えている奇妙な物体を発見。
たしか変種の森丘二頭クエで遭遇したのが今までの最大サイズだったかな。
それと同じ大きささの超巨大レイアを捕獲したら尻尾が貫通していた。

結局一週間で1個も珠が出なかったでござる。
特に作りたいものがあって必要だったってわけじゃないからいいんだけど、
やっぱ出なきゃ出ないでなんかもにょもにょする・・・
珠が出ない代わりに剛翼を・・・

獄炎石を手に入れるためにアカム原種に行くという
おおよそオレンジネームのやることじゃないようなそんなアカム。
△>w<△キュイーンキュイーン
変種はなんかよくわからないガチガチっぷりを発揮しててあれですけど、
原種アカムって個人的には結構好きなんですよねー。
足を攻撃しているとコテコテ転がるのがなんか楽しいのかなw
金策しながら虹色うめぇとか言ってた頃が懐かしいですね。

0 コメント:

コメントを投稿