2010年8月23日月曜日

8/23--【MHF】高速採血

採血しますね~。
待て。まだ心の準備がry
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

数年ぶりに注射というものをしたんですけど、
軽く笑いが出るぐらい怖かったわりには全然痛くなかった。
最近の注射は痛くないようになったんだな。うん。

モロ出しエプロンの霞さんをせかしながら召還した後、
現地にいた石田さん(仮)も含めてらびに行ってきた。
久しぶりにやった北斗はなんかすごい違和感があったんだけど、
やっぱ弓に比べると慣れてるだけあってわりとすぐに勘が取り戻せた気がする。
そういえば、誰かが体を使った壮大なギャグで沼に・・・
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

(゚∀゚)キタコレ!!
石田さん(エセ)も霞さんも腐るほどチケ持ってるから
テケトーな誰得剛クエなんかもリクしやすくていいですねー。
ちょっとためてエクエスFXを作るべきか。
がんばってためてナナ双剣つくるべきか。
ナナの証集めながら剛翼もりもりゲットが一番理想的なんだけどな~w

霞さんがブラックホールに飲まれた後は、
石田さん(仮面)と二人でこそこそクエへ。
謎クエに結構行った。
黒グラの予想外の強さに悶絶しながらも1日だけでそこそこの石が集まった!
石田さんがヴァルキューレは長期イベント扱いでもいいって言ってたけど、
まさにその通りだと思ったわw
紫とかぜんぜんねぇ・・・
次に紫見つけたら、カナリアみにしゅんころしてもらうか(ΦωΦ)フフフ…

2 件のコメント:

  1. 注射怖いずくさんこんにちわ
    なんか妙なところでかわいらしいと言うか・・・

    謎クエはなるべく行っておきたいね

    返信削除
  2. >霞さん
    いい年したおっさんが注射に恐怖するとい図

    ないわー

    返信削除