2010年8月10日火曜日

8/10--【MHF】ラファっすか

新しいMHFのベンチマークに【絆】なんてついているんですが、
フロンティアに絆とかなにを言ってるんだおいおいおいって感じがしちゃいますよねw
○○ーさんが自称で天使です!とかたわごとを言ってる時並の違和感を感じる。

ナナ双剣の作成をいったん断念して、
使用予定がなくなった証を使って強化前のナナ片手を作りました。
ドドには圧倒的な効果は得られませんけど、
ババやフルフルのHC素材がとてもほしいのでそちらのほうで大活躍してもらう予定。

長かった暴君トゲミン週間も今日で終わりですね~。
いろいろ思うところもあって数えるほどしか行かなかったので、
結局のところ剛チケの枚数はトゲミン開始時よりも減少・・・
最後なんで自由区で三戦ほど装備自由募集に参加させてもらったんですけど、
募集主の方のテンションがF開始したころに出会った方をちょっと思い出させる感じがして
だだ下がりだった最近のやる気がちょっと回復(`・ω・´)シャキーン

べるvsがうあー
冒頭で書いた新しいベンチマークの1シーン。
どっちの証もほしいぞ!どっちもがんばれ!
なんか結構暑そうな感じのする峡谷にもろがうあーが出張してたりするんですけど、
がうあーは寒いところ以外にもやってきたりできるのかね???

0 コメント:

コメントを投稿