2010年8月22日日曜日

8/22--【MHF】終わり見えた色集め

隣の家でやってるBBQの煙がもろに窓から進入!
おいしい燻製にされてしまう・・・

大練属バンでしたね。
なんかめんどくさいから今回はスルーでいいや~なんて思いながらインしたら
そういうときに限ってなぜか虹を引くというラッキーチャンス。
暴れ撃ちを取った後は特に重要なものもないしで放置してたわけですが、
鬼のように色集めしていた霞さんを誘って二時間ほど目指せカンストであばばば!
残りは緑が@30ほどってところまできました。
長かった。本当に長かった・・・

色集めを終了した後はいつも通りにサイコロコロコでてけとーにクエへ。
勝ちクエなんかも結構行って思い出ほくほく。
キャラバソでうろついてるときに進化ガンスや祭りガンスの話をしたんだけど、
次のうpは祭りガンスあたりが来ますかねー。
龍麻痺も氷睡眠も既存武器が放射であったりするからなぁ・・・
同じ方向性で微妙なスペックになるぐらいだったら違う方向性。
ここは初代の太刀を見習って氷麻痺に睡眠の二種類で!

0 コメント:

コメントを投稿