2010年8月2日月曜日

8/02--【MHF】( ゚д゚)ボケー

11:56分。
そろそろ昼飯がーってよりも先に、
そろそろ支援回避しないとな~ってのがぼんやりと頭に浮かぶ今日この頃。
分針が0を刻みそうな時間を見るとダイブしたくなってきますね。

近接武器でしかやったことないから試行回数が少ないってのもあるんだけど、
正月と合わせてもいまだ剛翼を拝んだことが茄子。
一度でいいから基本報酬に剛翼が出るところを見たいなぁ。
きっと小躍りできそうなぐらいテンションがあがるはずw

らびに行くと夏バテもゆゆうで治る。
やっぱ死ぬほど暑いときはらびだな~。
元気のないときはらびだなー。
世間一般の人々が早くトゲミンと暴君に飽きればいいのにッ!

募集マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

なんとかソードっていう赤い大剣作れる猟団クエに行ってきた。
グラビは問題ないとしても、ヴォル子の体力は普通にだれるレベル。
これは何度もやるにはしんどいぜーって思っていたら、
生産強化含めて一回行けばおkなんですね。
なんとかかんとか龍太刀も見習うべき。
やらなきゃいけないイベクエいっぱいあるんだけどなぁw
らびいきてー(`ェ´)ピャー

2 件のコメント:

  1. この間はごめん、放置してたよー
    らびは時間が早ければ行けるし
    暴君も装備自由で行かないかい?

    しかしながら

    ににずくさんに剛翼はでません

    返信削除
  2. >霞さん
    この間はあれだった
    インした瞬間に募集文が流れたから
    参加しながら行きそうな人にテケトーに声かけてた。

    暴君なんてなかった
    剛翼・・・ねがねが

    返信削除