2010年7月31日土曜日

7/31--【MHF】そそのかされクライマックス

ぎええええええええ
トゲミンと暴君のせいでらびの募集が激減でござる。
('A`)ヴァー

かっこよすぎて目からクーラードリンコが出そうだじょ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ちょっと前に大剣をリーチ派生させました。
双剣こないかな~って感じで派生前までの激を貯金していたのですが、
周りにそそのかされまくったのと、誘惑に勝てずにドドドっと投入。
カッコイイなぁ~って本で眺めるだけのリーチ大剣が今は自分の手元に・・・
スペック的に微妙になっても!
なんかぜんぜんモテモテじゃなかったりしても!
ランスガンスとかぶいぶいこかしても!
このかっこよさの前には全てが霞むさ*:.。.:*゜:. (*´ω`*) .:゜*:.。.:*

長さ比べ。
ながいよながいよー。
手元付近、らびの尾っぽ側面みたいな部分が微妙にプリプリしててですね~。
もうねー、たまらんのですよ~。
あのプリプリ感を見るだけでご飯二杯はいける。

あああああ、強化したいのにトゲミンと暴君のせいでry

\キャーバッスサーン/
刹那のばっす。
しかしながら軟骨は出ない。
キノス強化先のF素材はいつか集めたいんだけど、
イベント自体が12月まであるってわかってると期間が長すぎる分なかなか執りかかれないなぁw

0 コメント:

コメントを投稿