2010年7月21日水曜日

7/21--【MHF】待ちますよ

ちょっと前。
週末になるんですけど、ついに挙動不審なかとんぼさんと一緒に大討伐に行ってきました。
もうちょっとボコボコ乙ってくれたほうが楽しいのにな~。
意外としぶとく生き残ったりしてちょっと残念w
SSは数あるかとんぼさんの必殺技の一つ。エア死亡。

とにかくらびって後発の人には敷居が高いというか、
独特の雰囲気なんかもあってなかなか気軽に参加したいな~って感じじゃないですよね。
自分もばっすさんに連れていってもらったりとか、ルビーさんの冷たい視線に耐えながら行ったりと
周りの人の手助けがあって今日のらびらび中毒があるわけでして。
らびに行ったことのないかとんぼさんと一緒に大討伐に行けたってのは、
初期に自分を連れて行ってくれた人への恩返しでもあるというか。
まぁいろいろと感慨深いものがあるのですよw

二戦目なんかにはいろいろごたごたもあって
大討伐の闇の部分なんかも見ることになったでしょうけど、
これに懲りずにまた一緒にいくじょ^p^

---------------------------------------------------------------------------------
武器スロット1           Lv1      ●  受身珠G
SP剣士頭(古龍)         Lv7  127  ■  耐絶珠SP
ストレガFメイル      (伝祭) Lv7  133  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ミラバルカンクロウ        Lv7   67  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ガレオスLフォールド       Lv7  146  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
リオハートRグリーヴ       Lv7  111  ●●● 研磨珠, 強精珠, 強精珠
服Pスロット2                    ★★  爆弾強カフSA1

防御値:584 スロット: 火:11 水:1 雷:6 氷:1 龍:-2

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,気絶無効,見切り+3,火事場力+2
ランナー,砥石使用高速化,ボマー,受け身
---------------------------------------------------------------------------------
かとんぼさんの手持ちを思い出しながら、
さらっとその場でシュミュった割には意外といい感じで組めたな~っていう
かとんぼさん専用手持ちでなんとかしてみましたラファ用装備。
クラフトが作れるジェビアのイベントでカフの素を入手していたらボマー付けられるはず。
後々に火事場状態で戦えるようになったときの再火事場用にあると便利かもねー。
麻痺無効がないのはビリッっを食らったら死ぬんだってことを体で覚えるのにちょうどいいかもしれんw

2 件のコメント:

  1. もうちょいクエから帰ってくるのかかるかと思って
    剛ナナ行ってたら落ちてた…
    ラヴィはどうもありがとでしたー。
    スムーズに行く場合も、募集が時間かかっちゃう時で
    だいたいどのくらい時間かかるか把握できたので、
    これからもちょこちょこ…って思ってたら
    普通に忙しくなってしまってなかなか…
    また2~3時間とれる時あったらよろしく!

    返信削除
  2. >かとんぼさん
    やはり剛ナナだったか。
    昨日は限界すぎて待ってる余裕がなかったよw

    次にらびに行けるのは一ヵ月後か・・・
    ((o(´∀`)o))ワクワク

    返信削除