2010年7月5日月曜日

7/05--【MHF】猛獣ひりゅー館

お宅の息子は預かった返してほしければ的な意味じゃなく
ここ数日の間、人様の息子を預かっているわけなんですが、
子供慣れしていないせいか異常に気力を使いますね~。
インしても力尽きててぼけーっとしてたりとか、
昨日はクソ暑いなか動物園に一緒に行ったんだけどおっさんにはハードすぎたw
_ノフ○ グッタリ
あまりの暑さに動物もほとんど動かなかったよ・・・

そんなわけでイン時間の95%ぐらいは急速回復モードにはいっていて、
昨日は3クエぐらいしか行けなかった。
いつもの時間に寝ようとすると2分ぐらいで起こされるんだ・・・

そういえば寝てたら顔の上に寿司がふってきた時があったな(ヽ'ω`)

0 コメント:

コメントを投稿