2010年7月13日火曜日

7/13--【MHF】|/゚U゚|丿

(_Д_)アウアウアー
今日は午後から歯医者さんに行って歯並びの矯正がスタート。
小学校のころ誰かがつけてるのはよく見たんですけどねー、
まさか自分がやる日が来るとは思いもしなかった。
せっかくだからやるかーってやってはみたものの、これすごいモノが食べにくいのね・・・

らびね。うんうんらびねー。
ばっすさんがしゅわしゅわになってイケメンっしゅに進化した。
すごく・・・うめええええええええええヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

人数が足りなくて募集するわけですからね~。
野良PTでやるときはもう何があっても割り切らないとダメだと思いますよホント。

0 コメント:

コメントを投稿