2010年7月3日土曜日

7/03--【MHF】究極自然睡眠術【小】

属バンをやるはずが絶望していたら時が飛んでいた。
ああああああああああああ、なんでじゃー!

遅いわぼけー>( ´∀`)つ ミNずく

大詰めの1日だったから久しぶりに反動睡眠来たな・・・

上皮・・・
出るときは出るんだけど、出ないときはまったく出ないⅡ素材。
祭りは頻繁に開催されなくてもいいから、祭りPの交換は常時できないものだろうか。
そうだ!
げろすに近接戦闘してても妙に毒撒き散らし突進が来るんだけど、
前からこんなもんだっけ???
たまたま突進の行動パターンを引いているのかなんなのかわからないけどすごい轢かれるw

またまた牙ておをいっぱい。
@2枚ほど剛翼がほしいんだけどな~。
ガンスさんが翼を粉砕しすぎるせいで紙切れしかでないです><。
もっと真心をこめて翼を破壊するべき。
頭と同時に翼破壊を消化できるので、身内とやるときに鈍器や睡眠がらみだった場合は
まず1怯みまで待ったほうが結果的に近道になりそうですね。

いつかやらかすと思ったけど、ついに昨日発動したSRで剛テオ。
たまたまツルギだったから後ろ足ゲーで難を逃れることができて無事だったんだけど、
ヴェノムドラグーンとかだったら120%消滅してたんじゃないかな・・・
剛テオ戦でただただ生き残りたいってだけなら他人に頭を任せておけばいいんですよ^p^
そういえば昔求人区で後ろ足しか攻撃しなry

0 コメント:

コメントを投稿