2010年7月2日金曜日

7/02--【MHF】鳥素材くれくれ

PSPほしーから今月にでも買おうと思っていたら新型が出るという話がチラホラ・・・
ばっすさん早く!
ばっすさんのPSPを今すぐ家に送って^^^^^^^

のりこんだ。
空気を読まないずくにより、更にプレッシャーを与えようというお話。
牙とかどうでもいいわーって思ってると結構出ますよね・・・
せっかくだからなんか作ろうかなぁ。

ガードあり武器を使ってガードでやり過ごせば異常に楽なんだけど、
なんかいまいち物足りないというか、やり過ごせるものは今のうちに覚えておきたいというか。
かといってガードがない武器でいくとほうぼうに飛び散る拡散玉にイライラするっていうw
剛種が来たらそんなこと言ってられないですからね~。早く覚えたい。
ここら辺かな?っていう漠然としたものじゃなくて、
一度図にでもして自分の中のイメージをはっきりさせないとだめかもしれませんねー。

爆撃剣でがるるがの背中にかつる!
ような気がしただけだった・・・
鳥素材・・・鳥素材・・・鳥素材


ちょうどがるるがやったときに話に出たからコレ。
鳥系は全般的に睡眠しやすい。

0 コメント:

コメントを投稿