2010年7月26日月曜日

7/26--【MHF】ダブルで

剛ドラが来ようがなにしようがらびらびほざいてワールドをうろついているので、
そろそろばっすさんがブチ切れそうな今日この頃。
大討伐アイコンはまだかのう。

あまりお目にかかることのない復活支援×アイコン。
ちょっと前にソロ支援主が寝落ち?っぽいことで見たりもしたけど、
このSS撮ったときはなんだったっけかなぁ~。
念のため秘薬飲んで火事場はカットしておくかーって飲んだ瞬間にクエが終わったっけw

らびをやるからには基本的に100マソを目標にやってはいますが、
100マソ以外はありえないですぅ><っていうほどシビアに通ってるわけじゃないです。
全フェイズ通して自分自身が納得できる動きをできればとりあえずはオッケーかなぁって。
このPTはさすがにしんどいかなーって時でも、
その状況下で最低限をなんとか引き上げる為にいろいろ考えるのが楽しいというか。

ただ最近これだけは本当にやばいというのが自分の中に・・・

進行が遅い状態での変則討伐はある種の罰ゲーム感が!
手を抜くこともできずに3出撃ぐらいしているPTを見たときは
ほんとうにお疲れ様すぎると思ったw

いろいろな出来事やいろいろな人間模様があるらび。
やっぱなんだかんだいって楽しいじょ^p^

0 コメント:

コメントを投稿