2010年7月12日月曜日

7/12--【MHF】丸薬足りない赤警告

ちょっと間を空けるともう何を書いていいのやらわからなくなるよ!

らびってますか?そうですか。
北斗で動きの部分もそうだし装備やスキル的な部分でも
ようやっと自分の中でのゴールが見えてきたような。
細かい部分で突き詰めたいところはあるものの、
90%ぐらいは消化したかな~なんて満足感があります。
そんなわけで、スキがあれば他の武器を使わせてもらったり。
ほんとらびは経験。慣れこそ全てって感じですねー。

アイテムセットを呼び出したときに、
アナウンス文字が水色だったら呼び出した全アイテムがポーチに収納。
赤色だったら足りないアイテムがあったってことらしいですね~。
最近まで全然知らなかったです・・・
いつも走りながらカラの実とランポスの牙がちゃんと99個あるか確認してたやw

未来のエース育成。
基本的にどのゲームでも自分で考えられる人なんでねー、
とにかく100オーバーぐらいまではあまり自分から手を貸すようなことはしないようにしてるんですが、
ソロでいろんなモンスを四苦八苦しながら倒しているようです。
結構前に広場でよくわからない青チャしていたあの人物・・・
自分のリアフレなんですよ|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
いつの日かみんなにも紹介する日が来るかもしれないけど、
そのときはどうか仲良くしてくれるといいなーと。

らび行きつつ通常クエ。ってのが通常クエいきつつらび。
ぐらいの頻度にはサイコロで普通のクエに行ったりなんかしてます。
このSSはあれだ。
霞さんの武器・髪の毛の色・ファランの色まで全部統一された色してて、
なんかすげーなってひそかに盗撮してたやつだw

2 件のコメント:

  1. 盗撮ずくさん・・・

    ギャラが振り込まれてないですよ
    500だれぽです^^
    狙ったわけじゃないんだけどね
    なんか色合ってるな~っては思ってた

    返信削除
  2. >霞さん
    まだジャンゴーほしいのかよ。
    しょうがないなぁもう少しだけ振り込んでおくわー。

    返信削除