2010年7月15日木曜日

7/15--【MHF】もぐりすぎだな!キリッ

今現在ぐらいになると下位クエをPTで行くことってないですよね。
上位か凄腕クエになると開始時の位置がそれぞればらばらなので、
誰かの姿を見てクエ開始ってことがとんとなくなったわけですが~。
HCの下位ドドをやってたときに、PTメンバーと同じところからスタート。
あいさつをしてさぁ登山開始だ!ってところでふいに
フロンティア初期の頃お世話になったフレの面々のことを思い出して30秒ほどなんかしんみりきてた。
みんな元気でやってるのかなぁ。

変種HCクエに最近行くことが結構あるけど、
変種ぐらいになると動きの見慣れた連中でもさすがにつおい。
レア度の改定もいずれあるようだし、防御力的にもSR300ほしいな~。
200から300ぐらいならチマチマHCクエとかやってれば二ヵ月後ぐらいには到達してないかな!?

異常にらびを警戒しているかとんぼさんと大討伐見学ツアー。
とりあえず大討伐がどんな感じなのか空気を感じるべし!ってことで
開催されてるキャラバンを見に行き、現地でばっすさんの華麗な詳細説明等々。
自分もそうだったけど、やっぱ最初はすげー行きづらいよねw
大討伐で困ったときはとりあえず「ルビーさあああああぁぁぁっぁあん」って叫べばおk。
後はルビーさんがなんとかしてくれる。

0 コメント:

コメントを投稿