2010年7月23日金曜日

7/23--【MHF】そこを右折です

ゆでだこ?ゆでだこ?

あぢいいいいいいい
なんなのこの暑さは・・・

1日遅れで行って来ました剛ドラ。
とりたててこれだっていう感想のないことがいいのやら悪いのやら。
部位破壊のやりやすさ的な意味で原種じゃガンスを使うことはほとんどないんですけど、
剛ドラは部位破壊を考えなくてもいいので
特に考えもなくガンスをつかおうかな~って思えていいですね。
ガード無し武器種の原種よりもガードあり武器種での剛種のほうが簡単ってどうなのか・・・

練習PTで募集してもなぜかやる気満々で違うオーラを出す人が参加してくる今日この頃w
双剣の練習をしているんですけど、ばかすか乙ったりはしないものの
無乙でいけるかっていうとそこまでの確信をもった動きはできないという。
近接はやっぱ音が聞き取りにくいですねー。
あのタメ1弓部隊。なんとか丸だっけか?
なんで彼らはよりにもよってタメ1連射なんだろうか・・・

0 コメント:

コメントを投稿