2010年7月1日木曜日

7/01--【MHF】鳥鳥鳥

それなりの在庫はキープしていたはずなんですがー。
宝石券がすごい勢いで減っていったためになつかしの沼ギザミで水晶運搬をいそいそと。
一人でやってもギリギリ0針が出るので、それを目標にプチタイムアタック。
運搬韋駄天マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
なんか韋駄天が始まった頃はいろんなアイコンあったよね~。
ラフレシアみたいなやつを見て、なんじゃこりゃ!って思った記憶がある。

ばっすさんが泣いて行きたいっていうから求人で牙テオ。
今週から剛チケ要求数が一枚になって行きやすくはなりましたね。
このクエが一枚になったってことは、既存のやつはもう配信されないのかな?
雨が降ってるとちゅどーんできません><。

鳥の皮Ⅱが足りない。すごい足りない。めっちゃ足りない。
激毒を撃てが配信されてないから泣く泣く狩猟げろすやってるんだけど、
報酬が灰色すぎてマジでくそクエw
潤いを求めるために、死にマネ中のげろすにばっすさんを砲撃で突っ込んでみたけど乙らなかった。
つまらない。
死にマネはガード不能でいいです。

---------------------------------------------------------------------------------
武器スロットなし
バラバンFピアス     (TP1) Lv7   66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
ディールFジャケット   (伝祭) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ディールFアーム     (伝祭) Lv7  123  ●● 剛力珠, 剛力珠
ディールFフォールド   (伝祭) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ディールFグリーヴ    (伝祭) Lv7  123  ●●● 防音珠, 神足珠, 軽足珠
プーギー服なし

防御値:558 スロット: 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【大】,見切り+3,絶倫,爆撃剣+3,火事場力+2
地形ダメージ減【大】,高級耳栓,砥石使用高速化,回避性能+1,アイテム使用強化
---------------------------------------------------------------------------------
でけたよ。
それなにに使うの?って聞かれそうな気がしなくもない。
爆撃剣でいやがらせするか・・・

0 コメント:

コメントを投稿