2010年6月30日水曜日

6/30--【MHF】良い子の二倍メモ

梅雨って・・・こんなに・・・暑かったっけ(´・ω:;.:...
相変わらず湿度が高い今日この頃。

長かった色集めもようやく終着点が見えてきた。
後はだらだら集めていれば到達できそうな感じ。
北斗なんかで超速射を使っていたせいなんでしょうけど、
通常の速射を使うとなんか物足りない感じがしますねー。
あれ?コレだけしか弾出ないけど大丈夫なの!?みたいな。

日本戦を見ながらばっすさんの虫剥ぎ取りにBC待機で参加するという王者プレー。
立っているだけで素材が入手できるだなんてッ!
ありがとうごぜえやすぅ~
虫素材はいきなり液とか足りなくなったりするよねw

開拓雪山の最強ドドブラ先生からネオジムメモの二枚組みをげとー!
これぞ!雪山の!醍醐味!!!
うめえええェェェ!
開拓クエストを選択するところでHR61のドドブラクエが選択できるのかと思ってたんですが、
そうではなくて81ドドにクエストを設定しておいて
クエスト受注時にHR61のクエになってればいいんですね。
ずっと開拓ぬこのところで61クエでねーって話しかけまくってました(ノ´∀`*)
そういえばなんでかとんぼさんはメモを集めていたんだろう・・・
なんかプチ寝起きであの時ほとんど人の話を聞いてなかったやw

0 コメント:

コメントを投稿