2010年6月23日水曜日

6/23--【MHF】不具合落ちるびー

こんなに・・・こんなにがっかりしたうpはあっただろうか!
らび的な意味で。
8.5最大の目玉はらびの長期滞在だったのにー。

ドラさん原種より地上にいる時間が多くて良心的ですね。
動きそのものよりも、紫ゲージでの超ヒットストップが単純にたのすぃw
周りの方々はなんとか玉が出たとか骨髄だとかそんなことを言ってましたが、
原種と一緒でその手の素材もいろいろあるんですかね~?
粗が見えるほど回数はやってないので今のところ楽しいモンスターだなぁって思います。
唯一気になったのはやっぱBGMかなー。
ベル初登場時に峡谷BGMですごいテンションあがったから、
今回もほんの少しだけ期待してたんですがやっぱり雪山汎用BGMだったw

チャット周りがだいぶ変更されましたね。
チャットウインドウを開くと見慣れないアイコンや表示がコレでもかと陳列。
慣れれば大丈夫なのかなぁ・・・と思うもののやはり
定型分やアクションの呼び出しまでレスポンスが悪く感じてしまう。
定型分の連打とかもちょっと気を使ってやらないといけなくなったしw
SSにあるように、キーワードはちょっとたのしかった。
ぴっひょろろん♪
無駄にらび募集に敏感になりますた。

---------------------------------------------------------------------------------
武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
アイルーのネコミミF   (他)  Lv7   66  ●  剛力珠
クラージFレジスト     (伝祭) Lv7  104  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エクエスFXガード     (伝祭) Lv7   --  ●● 剛力珠, 剛力珠
ストレガFコート      (伝祭) Lv7   92  ●●● 剛力珠, 抑反珠, 剛力珠
エクエスFXレギンス   (伝祭) Lv7   --  ●●● 剛力珠, 反動珠G, 反動珠G
服Pスロット2                    ★★  精密射カフPA1

防御値:--- スロット: 火:8 水:10 雷:10 氷:8 龍:6

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,麻痺無効,見切り+3,狙い撃ち
反動軽減+2,火事場力+2,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,餓狼+1
---------------------------------------------------------------------------------
ばっすさんの顔色をチラチラうかがいながら剛翼をぶっこんで作ったらび用の新装備。
剛翼在庫が枯渇したのでふにょっきーさんの完成がまた一歩遅れますた。
見切りを2から3に変えるだけでなにやってるんだって気もしますが、
長々使うであろうことと使用頻度も多いものってのは多少の素材の重さは目をつむる・・・
お試しのBP6で8が当たっていたので、ガチャの組み合わせで同じスキル構成も出来たんですけどねー。
ほら、なんとなく微妙なこだわり部分ってあるじゃないですか?それそれ。
FX二箇所とはいえアクラFXと違いレベル1から運用に支障がないので、
実は驚くほど難易度が高いってわけでも茄子。

新調したこの装備でらび行きたかったな(´・ω・`)ショボーン

ヤマコプターなう。
ばっすさんのリクするクエはすべからく人を不幸にする。

0 コメント:

コメントを投稿