2010年6月7日月曜日

6/07--【MHF】Q・B・K 急にべるがきたので

余力があるときにちょろっと片手やランスをやってみるかーってのはあったんですけど、
しょっぱなから別武器を意図的にやるってのははじめてだったんで
いろいろと感想なんかを書きたいところですが・・・
無駄に書き始めるとまた何時間もかかりそうな気がするので軽い感想なんかで。

んでだ、若干書きはじめたんだけどなげー無理w
記事が終わらないから書くのをやめた・・・挫折。

自分にしてはよくやったよくやった。
豚服とかがうあー大剣とかばっすさんありがとー。
かとんぼさんには金輪際いっさいクーラーや砥石あげない。
一生、峡谷で迷子になってればいいよw

事前練習とかさー。いろいろ話したりとか楽しかったなぁ。
でもさ・・・あのメモ・・・ゴホゴホ

昨日も3らびほど。次は何を作ろうかな~。
韋駄天をやるって言っても三日間でやーめたって言わなかっただけで、
結局はらびに行きまくってた気がしなくもない。
循環。
そう循環しているときのあの感覚がたまらない!

4 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。
    まぁ…なんというか…俺が逃げ切れたというか
    やっぱりラヴィ行きすぎたんじゃ?w
    色々ありがとでした!
    さてあのメモ何に使おうかなー…
    新装備作るのなんて頭から完全に消えてた!

    返信削除
  2. >かとんぼさん
    いやいやいやいやいやいや
    @1000戦やっても自分じゃ無理ですね。

    初日のらび中に聞いたあのタイムの衝撃は忘れないw

    ほんとにお疲れ様でした~。
    前もそうだったけど、かとんぼさんとぎゃーぎゃーやる韋駄天はやっぱ楽しいよw

    返信削除
  3. らびずくさん韋駄天お疲れ様~
    なんか今回もやる気出そうになかったけど
    らび罰ゲームのつもりでやったら
    色々と燃えるものを思い出した・・・気もする

    後半はショートよりもいかにショート無しでがんばるか、
    っていう訳の分からない方向に意地になってましたけども!
    やるとやっぱり悔しいけども
    正解動画みるとやっぱりおもすろいなーって思う

    次、がんばりますよ

    返信削除
  4. >霞さん
    「次、がんばりますよ」

    ににずくは こころに ふかくきざみこんだ

    わけわからない方向でがんばるってのも、それはそれで結構楽しいですよね。
    なんかちょっとわかる気がするw

    返信削除