2010年6月9日水曜日

6/09--【MHF】にょろにょろ ずももも

らびが帰っていく(つд⊂)エーン
らび滞在開始時にCPが限りなく0だったので、
この一週間で何らびやったのかきっちり把握できるのですが・・・

ばっすさん、らびやりすぎですよ^^^^;;;;;;;

るびーさんがどうしてもらび行こうっていうからしかたなく行ってた><;

近接もぽつぽつやることはあったりするんだけど、やっぱ北斗はたのしいなぁ~
身内で行くときもほぼ北斗枠を独占しちゃってるので、
他の人の経験値的にもいいかげん近接をもっとやらないといけないとは思ってるんですが・・・
インターバルの祭り()期間中にいろいろ後回しだった部分を充実したいところ。

0 コメント:

コメントを投稿