2010年6月27日日曜日

6/27--【MHF】葉っぱ

ログの分割ってなんの意味があるんだろう?って思っていたんですが、
ログ1・ログ2それぞれに表示フィルタをかけられるようでして
過密区や大討伐などのチャット進行が早いところで個人チャットや猟団チャットを
抜粋して表示したりするのにいいかもしれませんね。
あくまでも分割して表示しているだけなので、
メイン枠からもれるぐらいチャットが流れれば分割表示のほうも流れてしまうので
万能ってほどじゃなかったりとか、ログウインドウを開いていないときのチャットウインドウが
さらに表示行数が減って見難くなったりとか欠点もあるんですけどねー。
ゴチャゴチャしててなんだかな~っと思いつつもきらりと光る使い方を見つけたいところ。

鉛玉を求めて。
自分の方向に伸ばしてきた鍵爪からの拡散電撃はどの位置に行けばだいじぶ!
ってのが微妙に判断できるようにはなってきたものの、
他人をタゲったやつやあさっての方向から拡散してくるヤツが避けられない・・・
剛種とか今から不安すぐる。

箱パッケの初回特典ガンスがかっこよすぎて鼻血が出そう。
しばらくは無駄に担ぎそうな予感。

久々の当たり装備。
「言わざるっしゅ」らしいです・・・

0 コメント:

コメントを投稿