2010年6月21日月曜日

6/21--【MHF】クーラー?扇風機?

ι(´Д`υ)アツィー
気温が上がったってよりも梅雨で蒸し暑いですね。

試合を見ながら還元でキャラバンアイテモ集めればサイキョウじゃね?って考えたんだけど
結局試合に夢中で、気がつくとミッション達成まで@数秒しか時間がないってことが多々。
HCクエの外道な攻撃力とSRの鬼畜防御補正対策として根性札いっぱいほしい・・・

謎黒行ったときの。
一目したときから明らかにちっこかったんだけどゆゆうの最小更新。
三匹ともすごいちいさかったわけですが、
以前から渓谷のこの謎クエって小さいサイズがでやすかったりする?
三匹とも最小更新サイズだったのはたまたまなのか・・・

ばっすさんのくそリクきゃらばっしゅ。
☆8のなんだっけかな。ひたすら長いやつ。
普段は多少被弾のリスクを負ってでも破壊部位や肉質のやわらかいところを攻撃して
怯みやダウンをとるべきだって考えのもとに動いていたりするんですが、
キャラバンモンスターだけはちょっといのちだいじに方向へシフトしたほうがいいかもしれませんねw
短期決戦用に体力を低くするかわりに攻撃力を上げるってのはいいんだけどなぁ。
いろいろもったいない気もするキャラバン。
キャラバンはらびだけあればいっかw

期限前に迷って後回しにするぐらいなら思い立ったときに作るんだ!( `_ゝ´)フォォー
ハルバダーだっけかな。かとんぼさんの分のイベント防具集め。
なんやかんやでガンスをたまに担いでたりするのは見ますからね。
強化素材がかとんぼさん向けじゃないってこと以外は結構いい防具なんじゃないでしょうか。

0 コメント:

コメントを投稿