2010年6月17日木曜日

6/17--【MHF】逞しいクック

うおおおおおおおおおおお。
祭りも韋駄天もないナイスな期間が続くらしく、
らびが一ヶ月も滞在してくれるようです(っ〃'ω')っ

ブランゴ家族寝まくり。
W杯を見ながら共闘をひたすら。
ここのところなにか目的の事柄をもくもくとやりながらW杯を見るってのが日課になってる。
ながらプレーをやるにはちょうどいい時期に開始したなーなんて。
昨日はチリの試合が予想外に面白かったなー。
さすがに交戦中は夢中になって見てるってことはないんだけど、
移動中なんかに夢中になっててエリア移動するはずが
壁に向かってひたすらダッシュしてることが何回かあったw
スミマセンスミマセンスミマセン

かとんぼさんがインするときに限って
黒星鉄のクエが配信されてないってことばっかだったんですが。
今週は火山堀れ掘れだっけかな。石クエがあってかとんぼさん大歓喜。
自分も黒石鉄の在庫数がかなり減少してるので、いくつかストックしておきたいところ。
何で使ったんだろ?

『逞しいクチバシを入手しました』
所持していた片手のなんちゃらとかいう紙切れから逆算するに、
73回目のHCクエにて初のHC素材をゲット!!!!!!!!!!
ほんと出ないわーって書いた次の日に出てめっちゃラッキー。
かとんぼさんにナイショでクック先生をハードコアにしておいてよかったわw
これが呼び水になってざくざく素材が出るといいなぁ。
ランスガンス嫌がらせ用に追加されるHCのドド双剣がホスィ。

0 コメント:

コメントを投稿