2010年6月14日月曜日

6/14--【MHF】シュート!

プレミアクエをやりながらW杯の試合を見るのが日課な今日この頃。
今日はいよいよ日本戦ですね。

前回のW杯で日本の敗戦が決まったときに、
茄子さんと、こりゃ四年後出場するのは無理だな~なんて話をしたのをよく覚えています。
もう四年か・・・月日が経つのは早いものですね。

出場したからには奮戦して見ごたえのある試合をやってくれないかなーって思う反面、
ここまでgdgdできたのなら、後々の為にいつも通りボコボコにされて
なにかしら目を覚ますきっかけにでもなったほうがマシなんじゃ・・・とも。

万年暫定50位なのに目標はマスター圏内(キリッ
武器も装備も決まってないみたいですけど、もう最終日ですよ^^^;;;;;
そんないかんともしがたい状況なのが今のジャ・・・

ずっと咆哮しているレイア引いたわークラスのドリームが起こることに期待して!
キックオフの時間を楽しみ・・・に・・・

0 コメント:

コメントを投稿