2010年6月15日火曜日

6/15--【MHF】いろいろ一転

思考停止が佳境を迎える中、に、日本が勝利!
8割5分は負けるだろうと思っていたので御通夜状態から一気にテンションうp。
ここまできたら中身云々よりも勝てばいいのだよ勝てば状態w
前日のどんよりっぷりから手のひらを裏返し一転、残り試合が俄然楽しみになりました。
どっちにどう転ぼうが最終試合まで緊張感が続いて観戦できそうなのはうれしい。
オランダは無理だとしても、デンマークとならドリームが・・・((o(´∀`)o))ワクワク

念願のSR200になったぞ!
付け焼刃程度にカジキを釣ったりなんかして、
来るべき新スタイル生活に心を躍らせちゃったりなんかして~。
らびで双剣そいそいできる日はいつぐらいになるかなぁ*:.。.:*゜:. (*´ω`*) .:゜*:.。.:*

(´・ω`・)エッ?

0 コメント:

コメントを投稿