2010年6月6日日曜日

6/06--【MHF】さらっとかとんぼ。どんよりににずく。

走り続けても一向に見える気配も感じられない遠い背中。
運ゲーや移動ゲーとか言えるレベルにまったく到達できない
いかんともしがたい自分の技量不足。
苦しい・・・すごく・・・苦しいです・・・

それでも自分にしてはめずらしく長々と挑戦してるってことは、
たぶんこのなんともならない悲しい状況がちょっと楽しいんだと思いますw

なんやかんやいいながら結局らびも行ってる気がする。
昨日は2らび。うち1らびは久しぶりに自分で募集してみた。
誤用っぽくても通じるから、知り合いと会話するときはフェイズをFって略しちゃうけど
自分が募集主になったときはちゃんとPなりフェイズなり言った方がいいのかなぁって
不慣れそうな緑の方がいるのを見てチラッと思った。
これも経験。スムーズに募集できるようになりたい・・・

アンドレさんげとー。
イベントのなんちゃら鎧を集めようとしていたみたいなので、
韋駄天なんてやってる場合じゃねーってな感じで自分も便乗。
昔は1日インしたぐらいじゃ集まらないようなイベントものばっかりだったけど、
最近はそれでも集中すれば集めきれるようなものが多くて助かりますね。
ロイヤルの色違いだったかな。
結構いい感じの配色なんで、適当なガンス装備を作りたいところ。
ラジアータにあんな感じのキャラいましたよね?

0 コメント:

コメントを投稿