2010年8月21日土曜日

8/21--【MHF】栄養剤D

最近はもっぱら弓でらびにもぐりこむことしか考えてない日々。
装備自由PTや練習PTを見つけたらテカテカしながら突撃。
小回りが利いていつでも動き出ししやすい。
移動時に攻撃しながら移動できるなんて所がメリットかな。
拡散使用時に限って言えば接近しなきゃいけないために
潜り込み時の判定がやや危険なのがデメリットかーとかとか。
ビンがほにゃららとかいろいろいろあるんですけど、
書き始めると糞長くなりそうですねー。

とりあえず最大の欠点はクエ進行時間を見るスキがないってことかなw
弓やるときは横にデジタル時計を・・・

久しぶりの剛わんこ。
だいたいのクエは二人いればまず気張らなくても問題ないなーとは思うんですけど、
剛わんこだけは三人ほしいやw
笛っしゅとランボは偉大。
押し出される名人スキル。プライスレス。

やまこぷたーがガード性能必要なのかとか調べる前に、
せっかくだからヤマさん以外でも使えるようにって匠業2ガ1装備を作った。
---------------------------------------------------------------------------------
武器スロットなし
レアルFヘッド・※     (パ)  Lv7   66  ●●● 匠珠, 剛力珠
アリストFベスト・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ハーヴェストアーム        Lv7   99  ●● 剛力珠, 剛力珠
メレティFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 斬空珠G, 斬空珠G
SP共用脚             Lv7   80  ■  斬鉄珠SP
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:491 スロット: 火:3 水:4 雷:3 氷:4 龍:3

攻撃力UP【大】,業物+2,見切り+3,火事場力+2,斬れ味レベル+1
気絶半減,ガード性能+1
---------------------------------------------------------------------------------
足を妥協すればもっといいスキルで構成できたりとか、
いろいろ欠落してるんだけどインフレというか
とりあえずどうでもいい理由で最小限構成に(´・ω:;.:...
剛翼的にゆゆうができたらエクエスFX使っていろいろ作りたいんだけどなぁ。
四ヵ月後ぐらいの楽しみにしておこう。

0 コメント:

コメントを投稿