2010年8月9日月曜日

8/09--【MHF】=3=3=3

(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ
クーラーにあたりすぎて夏風邪をひくという絵に描いたような展開で数日ぐったりしてました。
自分一人でいるときはクーラーとかつけないんですけどね・・・
タバコの煙で喉にダメージがきて、さらにクーラーがガンガン稼動する状況にやべぇなーって思っていたら、
ものの数時間後には頭痛がががががg
風邪をひいた次の日に、テレビでクーラーの当たりすぎでの夏風邪には要注意!
なんてやってるのを見てちょっと悲しくなった。

ちょっと目を放した隙にリッチモンドも風邪をひきました。
数日間勉強しっぱなしだったからきっと知恵熱ですね。
病気よりも地味になつかなくなってることのほうがショックだったわw

ヒメロスとブレシスはフル強化して一式持ってたんですけどねー。
カリエンは作ろうと思った時期がちょうどハーヴェストと重なって、
そのまま作成せずに放置してたんですよ。
ばっすさんが各シリーズのイベクエ行きたそうにしてたし、
作っておくか~ってポチポチ強化してたらマッハで強化が止まった。
鳥の上皮は地味に集めるのが大変です・・・
祭りPでいっかv^^v

使いどころはとりあえず置いておいて、作れる片手剣はかなりの高スペック!ってなわけで
ほうっておくと余裕でイベント期間を超えてしまうかとんぼさんのケツを叩きながら氷片手のイベントへ。
かとんぼさんが初日にヒプに一回行ったきりだったから、ほぼまるまる最初から通しでやったんだけど
イベント物はこれぐらいの難易度と必要数ぐらいだと助かりますね。
秘境前のエリアからスタートしたがうあー鈍器のヤツ。
標準のフロクエなんかも秘境前スタートにしてくれないかなぁ。

剛種がいっぱいいるから証を集めておこうと思ってたんだけどなー。
結局インしてもボケーっとしてたり風邪ひいたりで全然集まってないや・・・
これを集めたいなーとかいろいろあるんだけど、いざインすると体が動か茄子w
妖精さん、ベルとドラの証マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

0 コメント:

コメントを投稿