2010年9月27日月曜日

9/27--【MHF】ピピピピピッ! 当たれえええええ!

ばっす





ぱっす


久しぶりのイン。
久しぶりのらび。

ばっすさん募集のらびで久しぶりにぶてらこっぺさんと会い、
終わったあとにどういう風に射撃したほうがいいのかなーって話をしたんだけど。
自分の場合は「最低限」クリティカルヒットが2HITするように撃ってますねー。
殻を撫でるよう、表面にクリティカルのエフェクトが2HIT分。
最初はエフェクトが目視できるように撃つところから初めてみるのがいいんじゃないかな~
なんて個人的には思っています。
最低2HITという基準を満たしていけば爪延長線上位置からの射撃、
平行位置から爪に水平気味の射撃でもなんでも、ある程度の目安にはなるんじゃないかと。
あくまでもベーシックな位置での射撃のお話ですが・・・

せっかく書き始めたので○○×の当て方よりも×○○で殻が云々とか。
跳弾でどーたらこーたらとか。
自分もいろいろと疑問を抱えながららびに行ってるような状態でして、
なかなか人様にこうやってやればいいよとか言えないですねw

3ラスタ進行だろうが周りの動きとらびの動きに関わらず破壊漏らしなんてしねーよ!
そんな風に言えるようになりたいんだけどなぁ・・・

殻を撃ち漏らしてしまったときの申し訳なさで半笑いになるのが北斗の醍醐味でしょうか。

オコラナイデー

ねがねがねがねがねがねがねがねが

スミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセン

激は別にいいんですよ激は。
いろいろと変革を試せるような状態でらび行きたいんだよなぁ(/ω・\)チラッ

コップを持ちながら食事をするぱっすさん。
ユニスの口からヨダレがドバーって出てしまえばいいと思った。

0 コメント:

コメントを投稿