2010年9月13日月曜日

9/13--【MHF】ワレワレハー

特定条件で使用するガンス装備を一つ新調。
ガンス装備でスキルを三つだけ選べと言われたら、自分は次の三つを選ぶ。

1:ガード性能+1
2:高級耳栓
3:適当

装備する相手を特定していないからなんともだけど、
やっぱ上二つのスキルはマズほしいなー。
ガード判定でやり過ごせる一歩手前まで攻撃できるのが
ガンスのメリットの一つだと思ってるので、受けるためのガード性能。
高級耳栓は砲撃派生中に来るとっさの咆哮ってのは
自分の技量どうこうで防げるものでもないし、
咆哮を予測しすぎて手数と動きに制限かけられたくはないからって感じですかね。

世にも奇妙なばっす。
モザイクかけまくってるから何が何だかだけど、
ひょんなことから不思議体験のお話に・・・

一号室の鎖を乗り越えた先には・・・

山盛りのファミチキがッ(゚д゚)!

怖い話は別にそんなキライじゃないけど、
話の核心部分は予想以上にやばいと危ないからあんまり聞きたくないなw

不思議話のせいで全然SR上げ行ってねええええ・・・
祭りノルマがHRたっぷりクエスト配信まで行ったっぽいし、
来週ぐらいには弓のSR200行くといいなぁ。
次何を取るか決めてないんだけど、
金曜のプレビューサイト見てから決めようかな~。

トイバッサン
カワイイってっ感覚からは遠いような気がしますが、
いい味している笛ですよね~
しかしながら攻撃うp旋律マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

0 コメント:

コメントを投稿