2010年2月1日月曜日

伐採まっすぃーん

いろいろつかまってインする時間が遅くなったし、
ブログ用の画像も今日は編集してないしで時間がねー!
というわけで、当社比250%増しの適当さで・・・
いかに早く書くかが今日のテーマ!キリッ

エクエスのガンナー装備を強化していたら思い出が100枚ほど消えていた。
紫組うめぇーだからって思いっきり消費してるんだけど、
証を変換する作業がこれまためんどくさいですよね~。
虫の液なんかは祭りPで交換しよう・・・

どこぞのエコマシーンが渓谷のサボテンを伐採しまくったせいで乙った。
サボテンないと死んじゃう><;
アンドレさんを漢字二文字で表現するとしたら「破壊」ですね。
あれだ、アンドレさんが通ったあとにはペンペン草の一本も残らないってやつ。
メカ「サボテンは甘え」

趣向を変えてガンで剛レウス行ってみた。
想像していたのよりもはるかに楽だったんだけど、
いつかポカミスで乙るんだろうなぁ~とは思ったw
その前にガンで行くのに飽きそうだけど・・・

久しぶりに回避性能2装備で行ったら抜け方がうそくさすぎて笑ったw
狙って抜けるものはたいがい1あれば十分だけど、
やっぱ2あると多少適当でもいいってのはいいな~。
ちょっと長めの判定も抜けられるし、装備のスキル構成また変えようかな・・・

なんかシクレの募集文が流れてるや。
二足歩行ヤマさんで忙しくなるかもしれない前に、
こまごましたものをかき集めてくるかー。ε===(っ≧ω≦)っ

0 コメント:

コメントを投稿