2010年2月27日土曜日

シルバーチャッカマン

それでも、豆鉄砲のためなら戦える!わけがない。

出力調整から上がったら現れたばしゅ美さんとそうかのクエ。
ねりねりやってようやっと蒼10までこぎつけた。
銀はいまだに見たこと茄子。
やったぜ豆鉄砲!
アレですね。ガンス()とか言ってるから報酬がでないんですよ。

右爪を意識しないのは動きとしてどうなのって話なんだけど、
意識しすぎたかなぁってちょっと反省したチケアクラでの一戦。
例外の状況もあるってサンプルが取れただけでもよしとしよう・・・
虹色どこー?もしゃもしゃ。

めっちゃ久しぶりに白茄子。
ばっすさんが茄子のなんか防具を作るって言ってた。
ガンナー足とかばっすさんが好きそうな感じがするんだけど、何を作るんだろ?
茄子装備って一年半ぐらい前に韋駄天で使う用にイヤイヤ胴装備だかを作ったぐらいだなぁ。
そういえばほとんど作成したことないせいか茄子防具の名前が全然覚えられない。
ヴぁなんちゃらかんちゃらとかシュなんとかかんとか。
覚える気がないってのもある。

0 コメント:

コメントを投稿