2010年2月17日水曜日

振り返ればそこにるーげき

ふぉおおおおおおおおおおお!
いろいろやることができてそっちに集中して一気に仕上げるために禁モンハン。
2・3日で終わるかなーなんて思っていたんだけど、
予想以上に手間取ってしまって約1週間ぶりでのクエに!
モンハンやらないとちんでしまう病にはつらい時間だった・・・
タバコをやめられない人の気持ちがちょっとわかった。
もう病気ですね病気。

久しぶりにマイトレに踏み入れてみたらブタが余裕でなついてくれない。
まぁ病気になってなかっただけマシだと思おう。
そして・・・狩人珠が劣化しはじめてて泣いたw
なんかポイントがもりもり減っていたけど、あまり深く考えないようにしよう・・・
そういうこともある。

週の最終日だったからこれやっておけクエある?
って聞いて行ってきたオススメのどすらんぽっぽ変種とぬこの群れのクエ。
モリモリ紅玉が出てウマークエですねこれ。
祭り防具系で大量に要求されたりするから地味にありがたいですよね。
どうせならもっと早くこのクエ実装してほしかったw
樹海に剥ぎ取り装備でこもるのは地味にめんどくさいんですよ・・・

やばいやばい。
自分の動作自体は久々でも違和感なくプレーできたけど、
最初4人PTでの他人の位置や状況とかが全然把握でけんかった。
ばっすさんの背中を斬りそうになったことが何度あったことかw

新しい謎赤クエに初めて行って来た。
ガルルガの頭破壊が失敗条件にあったんですよ。
このSSのときみたいに水平砲撃をしてたまにるーげきほーをぶっぱしてたんですが、
おもむろにぶっぱしたらチャージ中にガルルガの頭がこっちのほうを向いてきて・・・
*:.。.:*゜:. (*´ω`*) .:゜*:.。.:*
思っていたよりも頭やわらかいんですね・・・
もうちょっと考えてプレーしてくださいね^^^^^;;;;
赤石が一個ほしくなってから早一ヶ月。
謎赤クエと遭遇するときが必ず時間ぎりぎりなんだよなぁ。
どうやらめぐり合わせやご縁がないようですw

日付が空いたから今日から記事の実時間を合わせるようにしたのと、
サムネの大きさを変えてみたけどどうなんだろう。
1024*768で崩れたり突き抜けたりしないようには気をつけてるんだけど、
エラーが出てたりとかなんか表示がおかしかったときは誰かおせーてください。

設定ファイル保存するまえに軽くいじろうとしたらやってもうた\(^o^)/
あああああああああああああああああああああああああああああ
一応ずいぶん前のやつに戻しておくけど、もうエラーとかいいや・・・

2 件のコメント:

  1. 謎赤にガルルンガとかあったんですね~
    シラナカタ(´・ω・`)

    私も地味に謎石集めを再開しております
    紫厳しいよ紫・・・
    最近襲撃してないので
    そろそろ覚悟しておいてね!

    返信削除
  2. >霞さん
    頭破壊しちゃったので遭遇はしてないけど
    ガルルガと茄子亜種のセットらしいですよ。
    紫はばっすさんをむりやり連れて行って
    二人で時間をかけつつ超慎重にやった記憶が・・・
    あれ、結構しんどいですよねー。

    返信削除