2010年2月21日日曜日

震える指先

なぜか妙な緊張感に包まれている。
あんまり緊張することってないんですけどねー。
変な恐怖感かもしれないw

でねー
どうも素材を目的にこのゲームをやるとかったるくなるから再来週ですねw
ガンナーが混ざっているときのナズチで近接火事場って
ものっそい恐ろしくて自分はまずやらんのですが、ばっすさんは格がちがった。
突進に巻き込まれて乙ればいいのにw

ばっすさんにむりやり鈍器をやらせて普段とは違う獲物の分担で剛レウス。
新鮮ってのもあるし、これまた違ったものが見えてくるのが楽しい。
でもやっぱ圧倒するならハンマーだなぁ。
背中肉質に回収されてるっぽいのか切断一人だと尾っぽ切るまで時間かかってめんどいやw
羽二枚分を意図的に攻撃を振り分ければなんとなくどれだけダメ取ってるかわかるんだけど、
ホストじゃなくても思ったよりも攻撃があたってるもんなんですね。
かなりスピードが速いからもうちょっと外れてるもんだと思ってた。

偲ぶ会。

0 コメント:

コメントを投稿