2010年2月7日日曜日

ウォーターハザード

龍王剣様さえあればなずっちょの角破壊もゆゆう。
なんとか今週中に剛ヘベー作りたかったんだけど、
はぎはぎしても玉がなかなかでないからめんどくなって再来週作ることに。
来週は71ナズチが来てくれるはずだ。ウン。

リアルエクディシスの強化費用に絶望しているrionさんがちょっと面白かったw
最近追加された強化先はなかなかに高額なのが多いですよね。
50万超えると強化しても元が取れるのか考えちゃったりとか・・・

ホンキで全然よけられなかった一戦。
回転おっぽに反応できなくて、おかしいなぁ~なんて思っていたら
突進まで反応できなくなっていたという・・・
負のスパイラル発生!
池ポチャでござる。
全然関係ないけど部位破壊でちぎれる尾っぽの中で、
レウスの尾っぽがいちばんおいしそうに見えます。
揚げ物にしたらいい感じな気がするんだよな~。

2 件のコメント:

  1. >>揚げ物にしたらいい感じな気がするんだよな~。

    と考えながらrionさんに一人で戦わせてる
    ににさんに吹いた(゚∀゚)

    返信削除
  2. >霞さん
    SSだと縮小しちゃってわかりにくいんですけど
    妙に浸かった水面がきれいでしばらくパシャパシャと・・・

    rionさんは強い子だからほっておいてもだいじぶw

    返信削除