2010年2月25日木曜日

涙目っしゅ

そうだ。
紳士的な立ち振る舞いを継承するなら見た目からも入るべきだよ!
ゴスペルとかなんかやさしそうに見えないかな・・・
割とどうでもいい理由でゴスペル装備の使用途を珠の入れ替えで変更。
入れ替え用の剛力をえっちら集めていたら、ついに剛体の数が300の大台に乗った。
剛体10個で剛力1個と交換キャンペーン!とかやんないかなー。

ガンサーざまぁなクエが配信されてましたね。
なんか出会ったばっすさんがいきなり疲弊していて笑ったw
ガンサーってレウスが好きなイメージがあるから、
思う存分レウスを狩ってくれという運営のやさしさなんですよ。きっと。
睡眠剣で分断して最初は蒼も含めて両討伐。
亜種ちゅえー!
後半は銀のみ。
雷光よりもベル槍だよねーって話をした気がする。
下手に確率高いよりも、2%だとすでに出ないもんだと思えるから気が楽でいいや。
半年後に完成しているかもしれないししてないかもしれない。
そんな長期イベント。

0 コメント:

コメントを投稿