2010年2月4日木曜日

四足歩行でもいいよ

教えてくれごひ。
俺はあと何回ナズチを狩ればいい?
俺はあと何回ランボとスティック上を押せば狩りから開放されるんだ・・・
キャラバンガンスを作ろうにも銅鉱石が絶望的に足りないというこの状況。
ひたすら201航路をやりすぎて悟りを開きそうになったけど、
一応目標だったⅤまでは強化を完了した。
十分!十分!
Ⅵは素材というか、精神衛生上強化は無理ですねw

なんだっけ?なんかGWのときのイベントが再配信されてて、
せっかくだからなんとなく個数を確保。
当時はめんどくて作らなかったヒュプノブレイドで無双状態。
寝る子は育て。

初見二人で剛ヤマさんに初挑戦。
どこぞの誰かが言ったように二足歩行してくるとかそれぐらいはっちゃけてくれてもよかった気がする。
2戦やっただけなんでなんともいえませんが、とりあえずぐるぐる回転するやつがやばかった。
原種だと最下層からの移動時にやってくるぐるぐる回転して上昇するやつを
剛種だと通常交戦時に頻繁にやるようになってましたね。
ガードできるんだけど、安定ガード方向が謎すぎてニヨニヨ。
逆に言えばそれ以外はガードがあれば無難にやり過ごせそう。
ラヴィみたいに、発想じゃなくてパターンで動くタイプの相手かなー。
rionさんが最終的にランスと笛で撲殺になるんじゃ・・・みたいなことを言ってて、
そんな悲しいことを言うなよ少年!なんて思っていたんですが
さっき調べたら本当にそうなってて笑ったw

0 コメント:

コメントを投稿