2010年2月23日火曜日

流れ流れる

よくよく考えたら、別にモンハンに絶望してやめていったわけじゃないし
自分はいつも通りのことをやって駆け抜けていけばいいかなーとか思った。

踏み込む勇気がうんちゃらかんちゃらとか。
とりあえず夢の中に行きそうな霞さんを強引に回収して、
ばっすさんと三人でいろんなクエへ。
あんまり誘いすぎると寝不足で体調不良になりますねw

霞さんが落ちた後にばっすさんが手伝ってくれるって言うからバレンタインのであ行ってきた。
時間ないから明日ソロでやろうとおもっていたんだけど、
あのガレオスフィーバーの中でやるのはおっくうだなぁって思っていたから正直助かりましたね。
ばっすさんもたまには人の役に立つことがあるんですね^^^b
うそです。すみません。ありがとうございました。

今、インしてばっすさんとチャットしながら片一方で記事かいてるんだけど、
ばっすさんが「ばっすさんはネ申」って書けって言ってるから書いとく。
まじゴッド。頭のネジの取れっぷり的に。

0 コメント:

コメントを投稿